塾長ブログ

あんきゅう塾 ちいさな進化

こんにちは。北九州市 小倉南区にある個人学習塾「あんきゅう塾」です。

いよいよ梅雨!という感じになってきました。昨日は、北九州はひどい雷でした。愛犬が、非常に怖がりなので、夏は花火に雷、と鬼門の季節です。

去年、新しくなったあんきゅう塾。少しずつ、進化させていきたいと思っています。今回は、自転車置き場に、屋根をつける工事を始めました。昨日は、支柱を立て、土台のセメントを補強していただいています。どんなふうになるのか、とても楽しみです。

  • この記事を書いた人

あんきゅう塾長

北九州市で「あんきゅう塾」を営んでいます。 教室をめぐる季節や、子どもたちの表情の移ろい、暮らしの中でふと立ち止まったことを綴っています。
こぼれてしまいそうな気配を、静かなことばで書き留めています。

★・・・・・芸術鑑賞
★・・・・・読書
★・・・・・神社仏閣めぐり

こちらもおすすめです

-塾長ブログ